2015-12-15から1日間の記事一覧

木端微塵

この車はどうしたのでしょうか。 何が要因でハンドル操作を誤ったのか。 バスの被害も少なくなりませんが ぶつかった車は木端微塵。 悲劇的な衝突事故でした。

ヘルメットは必着!

スクーターに乗った女性の交通事故。 事故現場からして女性はヘルメットを被ってなかった様子。 それより、この女性の顔(頭?)から出ているものは何? 脳でしょうか、それとも・・・。 【閲覧注意】

新聞は必要か?

自公 軽減税率の対象品目に「新聞」加える方針 消費税の軽減税率を巡って、自民・公明両党の税制調査会の幹部が東京都内で会談し、 国民の知る権利を確保する必要があるとして、新たに「新聞」を対象品目に含める 方針で一致しました。

NHKに巣食う朝鮮野郎

https://twitter.com/doronpa01

護衛艦の出動

原因は従業員の奴隷扱いだろ

渡邉美樹「ワタミは駄目になった。大企業病。 悲しいかな、私がいなくなった途端楽になった。人間の性。 「ミニ渡邉」ではあるけれど、渡邉さんの代わりは務まらなかったと。 渡邉 1つの例なんだけど、本当に今のワタミは駄目だなと思ったことがありました。…

さすが社民党国会議員候補www

社民党公認2016年参院候補者の増山麗奈氏 映画『桃色のジャンヌ・ダルク』予告編 で母乳を飛ばす! 桃色ゲリラであり画家、ジャーナリスト、映画監督であり 二児の母である増山麗奈のドキュメンタリー ! 完全かつ完璧なキチガイです!

中東系イスラム教徒はダメ?

日本、難民申請者を含むバングラデシュ人22人を強制送還 米国ネットは日本を支持する声多数 2015年12月11日、ロイター通信が9日に報じたところによると、法務省入国管理局は先月25日、 難民申請者を含むバングラデシュ人22人をバングラデシュに強制送還した。…