2014-01-06から1日間の記事一覧

昨日UPする予定でしたが・・・(2)

昨年のプリンセスプリンセスの東京ドーム公演を収録したDVDが 発売になりました。 でも高い! 1枚8800円だもんなぁ。 あ、でも武道館公演DVDも、8800円だ…。 幾ら何でもボリ過ぎじゃありませんか? 私の中での「永久保存版」は、必ず2枚買い…

昨日UPする予定でしたが・・・(1)

競馬人間にとっては、昨日の1月5日が元旦。 例年、中山と京都開催で、両場のメインレースが金杯。 確かに重賞競走は、平場戦よりも興味深いのは間違いありません。 しかし、11Rに無事に辿り着くのも、これまた難儀。 中山だけやっている人は兎も角、両…

どうした、NHK(笑)

今までなら、ガン無視なのにな! 経営委員会に安倍派を送り込んだ結果かな。 http://www.youtube.com/watch?v=kxyKg7nMRfg:movie,w600

あと999年あるのに・・・

【新年会見】パククネ大統領、 日本との首脳会談は「十分な事前準備必要」 「これまで韓日首脳会談をしないと言ったことはない」 韓国の朴大統領は6日午前、青瓦台(大統領府)で行った新年会見で、日本との首脳会談について 「両国の関係発展に役立つ結果…

戦場への Happy new year!(爆 www

南スーダンで全滅寸前の韓国軍にパククネ大統領から メッセージが!!! 「新年あけおめ。みんな健康には気をつけてね♪」 ただのお正月挨拶だった…これ酷すぎだろ 2ch 「真面目に頭おかしい。軍の最高指揮官なのに」 「現地軍人は殺意が湧いただろう」

お前のどこが戦勝国(失笑)

中国 靖国参拝巡り米に共同歩調迫る 「米中は戦勝国だ。日本が結果を覆すのはアメリカの国益にならない」 ★中国 靖国参拝巡り米に共同歩調迫る 1月4日 17時10分

チョンのエサなど喰うな

韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起 台湾・衛生当局 衛生福利部疾病管制署は4日、台湾で韓国へのツアー旅行参加後に下痢や腹痛、 嘔吐などの症状を訴える人が増加し、ノロウイルスが検出されたケースもあるとして、 韓国衛生当局に調査実施を要請するとと…

テロ扇動者です!逮捕!

【中日新聞】「安倍晋三政権は今年、憲法改正まで突っ走るの でしょうか、二〇〇九年に吉田茂邸が全焼しました」 ↑おまわりさん中日新聞です 社説 憲法を守る道を行く 年のはじめに考える 安倍晋三政権は今年、憲法改正まで突っ走るのでしょうか。不安がよぎ…

どうせなら国政に・・・

【都知事選】元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ 東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、 元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄氏(65)が無所属で出馬する意向を 固めたことが3日、関係者への取材で分かった。支持…