戦場への Happy new year!(爆 www

競馬

南スーダンで全滅寸前の韓国軍にパククネ大統領から
メッセージが!!! 
「新年あけおめ。みんな健康には気をつけてね♪」 
ただのお正月挨拶だった…これ酷すぎだろ 2ch
「真面目に頭おかしい。軍の最高指揮官なのに」
「現地軍人は殺意が湧いただろう」



韓国軍、対立派の妨害受け銃弾補給できず



内戦の危機にある南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加し、陸上自衛隊から
緊急に銃弾1万発の提供を受けた韓国軍部隊が、同国政府が送った銃弾を含む追加の
支援物資を4日になっても受け取れずにいることが分かった。
韓国軍合同参謀本部の話として韓国メディアが報じた。

 

部隊が展開する東部ジョングレイ州の州都ボルが、政府と対立するマシャール前副大統領派
に掌握され、物資輸送用の国連ヘリコプターが飛べない状況にあるとみられる。
同本部は、部隊は安全だと主張しているが、孤立の危機との報道も出始めた。

 

韓国軍部隊は昨年12月23日に陸自から銃弾の供与を受けた。その後韓国政府は、世論の
警戒心が強い安倍政権の「積極的平和主義」の推進を後押しする結果を招いたと国内で批判
され、支援要請は国連にしたと主張し、銃弾の補給が終われば1万発を国連に返却すると表明した。

 

韓国軍は同27日にボルから約200キロ離れた首都ジュバの空港に数万発の銃弾などを
運んだものの、その後部隊に届けられない状態が続いている。
このため1万発の返却も見通しが立っていない。(共同)



→ http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140104-1239644.html


韓国軍 惨殺か過酷な捕虜か 時間の問題ですな
それもこれも自業自得ですね
ライダイハンの惨劇を身をもって体験すればよろしい