2013-05-01から1日間の記事一覧

疫病神が応援に行くと

脱原発争点化ならず 山口県参院補選、敗れる。関係者はよく頑張った。 特に脱原発の勝手連グループは最後まで全力を挙げてくれた。

NHK(日本反日協会)など潰してしまえ!

祖国・日本と日本人のために戦って戦死した英霊と 英霊を祭る神社を侮辱するとは何事ぞ! 国会はNHK会長を証人喚問でその責任を追及すべし! 勿論、NYのキャスターは当然解雇。 → http://overdope.tumblr.com/

公明党は切れ

<高村副総裁>憲法9条2項「削除譲れぬ」 高村正彦自民党副総裁は29日のTBS番組で、戦力不保持を定めた憲法9条2項に関し「文字通りだと 自衛隊は違憲になる」と指摘。党の憲法草案は2項廃棄と「国防軍」化を盛り込んでおり「公明党に悪いが、 削除…

米国の本音は・・・

日米防衛相 「尖閣の現状変更に反対」 中国を牽制、安保適用対象を確認 小野寺五典防衛相は4月29日午後(日本時間30日未明)、米国のヘーゲル国防長官と米国防総省で 初めて会談し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)が日米安全保障条約の適用対象であることを…

これが切っ掛けとなれば

雅子さま ご回復に期待 皇太子ご夫妻 オランダ新国王即位式ご出席 皇太子妃雅子さまは30日、皇太子さまとともにオランダ新国王即位式に出席し、11年ぶりに海外 での公務を果たされた。一進一退だった9年余りのご療養生活に今後どのような変化をもたらす…