2013-03-29から1日間の記事一覧

現代版『真珠の耳飾りの少女』

フェルメールが現代画家であったとしたら こうなったかもしれませんね。 → http://overdope.tumblr.com/

これは便利 在日の見分け方

→ http://overdope.tumblr.com/

スマートフォンよりこちらの方が

NEC携帯電話事業撤退 沈みゆくガラケー NECが2013年度中にも携帯電話の自社生産を打ち切る方針を固めた。 開発部門もパソコン大手の中国レノボへの売却を目指しており、携帯電話事業から事実上撤退する。 国内の携帯メーカーは米アップルなど海外…

お前が言うな

中国「平和壊しているのが誰なのか…」 日米の作戦計画牽制 中国国防省の楊宇軍報道官は28日の記者会見で、日米両政府が沖縄県・尖閣諸島をめぐる有事を念頭に 共同作戦計画の策定に乗り出したことについて「再三問題を起こし、地域の平和と安定を壊してい…

まぁどうでもいいんですけどね

中国指導者の子弟、一斉に帰国 米留学の習主席の娘ら 留学などの理由で米国に住んでいた中国の国家指導者の子どもたちが、昨年秋の共産党大会前後に 一斉に帰国している。香港紙、明報が28日までに報じた。米ハーバード大に留学していた習近平 国家主席の…

何が成功例なんだよ

中国、尖閣で日本の実効支配「打破した」 機関紙評論 28日付の中国共産党機関紙、人民日報(海外版)は「行動で海上に明確な線を引く」と題する評論記事を 1面に掲載。沖縄県・尖閣諸島や南シナ海の領有権をめぐる周辺国との対立で中国が具体的な行動に出…