2013-01-23から1日間の記事一覧

「アベノミクス」、最大の被害国は韓国

【効いてる速報】「アベノミクス」最大の功績は アジア諸国には「薬」、韓国には「毒」になること 日本政府の景気浮揚策が東南アジア諸国には「薬」になる反面、韓国には「毒」になる だろうという分析が相次いでいる。

コンドーさんの限界への挑戦

いやぁ〜、強いですねぇ、コンドーさん(笑) コンドーさんのCMにも使えるんじゃないの、これ。 http://www.youtube.com/watch?v=cN9lfYjrRGA:movie,w500

2分間でコーラが飲めるか?

バカバカしいけど面白い(笑) http://www.youtube.com/watch?v=UnOhGqlyHoU:movie,w500

変わらないマスゴミ

麻生太郎異聞(苦笑) 名無しさん@13周年:2013/01/22(火) 10:08:59.58 id:m1rpi/Vn0 麻生「(麻生自身が)いいかげんに死にたいと思っても生きられる。 しかも、政府のお金で(終末期医療を)やってもらうのは、ますます 寝覚めが悪い。さっさと死ねるよ…

アルジェリア異聞

舞台裏で糞シナが高笑い 昨夜、菅官房長官が被害者の実名は公表しないと明言してくれたので 安心していたところ、今朝の朝日新聞を見てガッカリしました。 実名を公表しないという約束で答えた取材の内容に実名を加え、さらに フェイスブックの写真を無断で…

Go Home,Chinese!

オランダ 中国人の買い占めで粉ミルク不足に 蘭メディア「中国に帰ってほしい」 中国人が安心で安価な粉ミルクを買おうと、酪農大国のオランダでの代理購入が ブームとなっている。オランダの複数のスーパーマーケットでは粉ミルクが棚に 並ぶとすぐに売り切…

FREE TIBET!

中国、チベット族4人に実刑判決 罪状は不明 中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州の裁判所は22日までに、18〜22歳の チベット族僧侶4人に懲役10年から2年の判決を言い渡した。 当局は4人の罪状を明らかにしていない。 米国の海外向け放送、…

山口@なんみょ〜党のヴォケが!

「尖閣は私たちの空」 “山口発言”で安倍首相が反論 安倍晋三首相は22日夜のテレビ朝日番組で、公明党の山口那津男代表が沖縄県・尖閣諸島 周辺での日中両国による軍用機飛行の自重を求めたことについて、 「尖閣の上空、領空は私たちの空だ。ここに自衛隊…