山口@なんみょ〜党のヴォケが!

競馬


尖閣は私たちの空」 “山口発言”で安倍首相が反論
 


安倍晋三首相は22日夜のテレビ朝日番組で、公明党山口那津男代表が沖縄県尖閣諸島
周辺での日中両国による軍用機飛行の自重を求めたことについて、
尖閣の上空、領空は私たちの空だ。ここに自衛隊機が入る、入らないはわれわれが決める」
と反論した。



中国側の侵入に対しては、
「明らかな領空侵犯だから、国際法にのっとって対応していく」
と強調。山口氏が中国が主張する尖閣の領有権の「棚上げ」に言及したことに関しては、
「山口代表は『棚上げ論』ではないとはっきり述べている」と述べ、問題ないとの認識を示した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130122/plc13012223550017-n1.htm


[,w350]


今の日本はアルジェリアの日本人(外国人)襲撃死亡事件に
アベノミクスにおける日銀との共同歩調やら、またもやシナ
船舶の尖閣諸島領海侵犯などでガタガタしている時に、この
馬鹿野郎は香港で何を寝言言ってるのかね!
もともとバカそうな面構えの通り、本当の馬鹿だね、こいつ。