2012-11-26から1日間の記事一覧

ギャグかよ、この掲示板は

女が、小学生の方を見ながら「小学生...」等と言っていた

ロシアの少女

ロシアの少女対決。 とはいっても一方的な試合に終始してしまいますが。 回りに沢山の同級生らしき人がいても誰も止めません。 そして暴力を振われた少女は静かに帰るのでした。

当然のことですな

韓流ゼロ! 今日26日紅白出場歌手発表 大みそかに行われるNHK紅白歌合戦の出場歌手が今日26日、発表される。 昨年出場した東方神起、少女時代、KARAら韓国アーティストはいずれも 出場しないことが決定した。昨年はK−POPブームに乗って一気に3…

ホントに出るのかよ

維新、東京21区に元グラビアアイドルを擁立 日本維新の会が21日に発表した3次公認で、元タレントの佐々木理江氏(30)が東京21区 から出馬することが決まった。同区には、民主党・長島昭久防衛副大臣(50)が立候補を予定 しており、“美しすぎる…

止めないで

【閲覧注意】

期待の第三極 さっぱり wwwww

威勢はいいが・・・

中国空母、着艦試験成功

中国国営新華社通信などは、中国海軍が25日までに同国初の空母「遼寧」で艦載機「殲15」の着艦試験 を行い、成功したと伝えた。新華社は「空母と艦載機の性能は検証され、設計上の目標を達した」としている。 遼寧は9月25日の就役以降、100項目超…

油断は禁物

比例投票先、自民23%、民主13% 朝日新聞世論調査 朝日新聞社は24〜25日、衆院選(12月4日公示、16日投開票)に向けた連続世論調査(電話) の2回目を実施した。衆院比例区の投票先は、自民が23%で、民主の13%を引き続き上回った。 日…