2012-10-25から1日間の記事一覧

これで売れなくなるかもね

「モンスターエナジー」飲み5人死亡? 米FDAに報告 「エナジードリンク」と呼ばれる栄養ドリンクの一種を飲んだ後に亡くなった人が 過去3年間で5人、米食品医薬品局(FDA)に報告されていることが23日、 米メディアの報道でわかった。このドリン…

「SAVE TIBET」はまだまだ続く

中国甘粛省甘南チベット族自治州夏河県にあるチベット仏教寺院、ラプラン寺近くで 22日から23日にかけて、チベット族の63歳と58歳の男性が相次いで焼身自殺した事が分かった。

お前らが言っても説得力はない

「変態新聞と朝日新聞が盛大な内輪揉めを開始した」 全く心に響かない正論で朝日の下劣さが痛烈批判される ★熱血!与良政談:「朝日」の深い罪=与良正男 週刊誌が今、過激さを競い合うのは活字不況、つまり売れないのが大きな理由ではないか。 かつて1誌で…

日本人ならソフトバンクなぞ使うな!

ソフトバンクの SoftBank×Motorola RAZR M のCMに出てくる船は、 やっぱり日本の捕鯨船に違法な妨害行為をしているシーシェパードの ボブ・バーカー号でした。 日本人はバカだから気付かないとでも? 以前のCMではバ姦国人が軽蔑する黒人と犬を使ったこ…

こういう死に方は嫌だ!

そう、誰だってこんなふうに死にたくありませんよね。 世の中がどうあっても、人ならば畳の上で看取られて死ぬものです。 【画像グロ注意】

経済得意の大統領では?

殺人的な“就職難”が韓国人を外国に追い出す 高校生から白髪の老人に至るまで「雇用」を求めて海外に 【韓国】殺人的な“就職難”が韓国人を外国に追い出す 高校生から白髪の老人に至るまで「雇用」を求めて海外に[10/24] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/n…

アカエイの baby

アカエイのbabyの動画です。 踊っているのか、脚と目が可愛いです。 ふふふ、何か一生懸命でカワユイですねぇ。

企画モノか?

ロシアの路上のど真ん中で情事に耽るカップルの映像。AV企画? それともただ面白そうだったからやったのか・・・? 公序良俗を乱す、うらやまけしからん!?

死んだ妻の埋葬を拒否した男

骨まで愛して、というところか? 詳細不明。 [,w500]

日本の利益を第一に考える政党に

中国の狙いは尖閣の主権、施政権 米有識者 中国の海洋戦略を専門に研究する米国海軍大学のトシ・ヨシハラ教授は23日、産経新聞の インタビューに応じ、中国海軍の最近の東シナ海での大規模な合同演習について「日本と 米国の両方に圧力をかけ、やがては(…

領有権主張が一歩後退

日中、次官級で関係改善 「主たる窓口」一致 中国側、来月にも来日 沖縄県・尖閣諸島の国有化をめぐり対立する日中関係の改善に向けて、日本、中国両政府が 外務省の河相周夫事務次官と張志軍外務次官のルートを主たる交渉窓口とすることで合意、 すでに今月…