2012-09-10から1日間の記事一覧

ドライバーにとっての悪夢

35秒あたりから集中してご覧ください。 これはドライバーとしては怖い怖いです。 先方が人間で例え過失があっても、悪いのは ドライバーの不注意になります。 業務上過失傷害(致死)ですね。 たまりませんねぇ、こんな動画のような目に あっては。

これは毒物自殺か毒殺だね

これは農薬系の毒物じゃないかしら、知らないけど・・・

車のトランクを開けてみれば・・・

拷問かそれ近い虐待を受けていたようですね。悲惨です。

まぁ順当な出馬断念ですな

谷垣氏、自民総裁選出馬を断念…再選メド立たず 自民党の谷垣総裁(67)は10日午前、党本部で緊急に記者会見し、14日告示の党総裁選 (26日投開票)への出馬を断念する考えを表明した。

一歩でも外に出たら・・・

韓国の中高生 「日本は青少年に歴史をちゃんと教えろ」 1: マレーヤマネコ(埼玉県):2012/09/10(月) 07:32:26.42 id:VwdwFTynP 韓国青少年未来リーダー連合が9日午後、日本大使館前で「独島の独島による独島のための青少年らの叫び」 記者会見を持って日本…

ええハナシや

8歳の少年が宝探しイベントで獲得した1,000ドルを 全額白血病の少女に寄付=アメリカ 8歳が白血病の少女に賞金寄付、宝探しイベントで獲得の1,000ドル全額。

カルト系振興宗教の胚芽

【韓国】 自殺率OECD1位の韓国、防止対策は? 【ソウル聯合ニュース】ここ数年間、韓国は経済協力開発機構(OECD)加盟国で自殺率が最も 高い。自殺が減らない背景に社会の無関心や政府の予防対策不足などが挙げられている。

新華社 胡主席発言削除

消えた「日中緊迫」 中国が主席発言で不可解な削除 ロシア極東ウラジオストクで9日行われた中国の胡錦濤国家主席と野田佳彦首相の非公式会談 について、中国外務省は同日、現在の日中関係と沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)に関する 中国の立場を胡主席…

医学の進歩は凄い!拳銃自殺の場合・・・

整形外科(形成外科?)の技術は素晴らしいですね。 拳銃自殺を図り、顔の約半分は吹っ飛んだのですが ほぼ自殺前にまで回復。 素人目からすると、凄いですねぇ。

さすが在日系テレビ局

すっかり在日どもの影響が強いTBSがやってくれました。 日本の偉人たちを愚弄する番組ですな。

新しい観光名所ですか?

悠久の長江が不自然な赤に染まる… 当局「上流の土砂が流れてきた」 - 中国 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347081408/ 1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2012/09/08(土) 14:16:48.32 ID:???0 中国の大河・長江沿岸にある重慶市では、河川水…

また人のせいにして・・・

「韓国の平和への祈りを日本メディアが歪曲して報道した」 日王謝罪要求は日韓関係修復を願っての発言だった 李明博大統領が去る5日、日王謝罪要求と関連して「発言が歪曲されて伝えられた」と説明した ことが分かった。李大統領はこの日、大統領府で国内の…