一歩でも外に出たら・・・

競馬


韓国の中高生 「日本は青少年に歴史をちゃんと教えろ」



1: マレーヤマネコ(埼玉県):2012/09/10(月) 07:32:26.42 id:VwdwFTynP
韓国青少年未来リーダー連合が9日午後、日本大使館前で「独島の独島による独島のための青少年らの叫び」
記者会見を持って日本の領有権主張撤回と日本軍慰安婦問題謝罪などを要求した。(写真=アジア経済)



中・高校生50人余りがソウル、中学洞(チュンハクトン)にある日本大使館前に集まって日本に過去の歴史
を認めるよう促す記者会見を行いました。



韓国青少年未来リーダー聨合所属の中・高校生は「日本政府が歴史を歪曲して独島(ドクト、日本名:竹島
領有権をごり押し主張し韓日青少年の間に摩擦が起きている。
歴史歪曲で韓日関係が悪化しないようにせよ」と主張しました。



また、韓国政府には「歴史教科目を必修課目に指定し大韓民国青少年が愛国民族愛の正しい歴史観を持てる
ようにしなければならない」と要求しました。



ヤン・イリョク
ソース:YTNニュース(韓国語) "日青少年に歴史すぐに教えろ"
http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201209091631062978



こいつらの中で理工系は別として、いや別にしなくても海外留学をした際には
愕然とするだろうな。
何たって世界4大文明は韓国人が作り、そして第5文明として韓文明を起こした
世界一優秀で類稀な民族である!!! と、教わってきたのだが・・・。
実は、日本併合までは街中糞尿溢れる世界最貧国でした、と。
間違って世界近代史など専攻した場合などは一層悲劇の度合いが増します。
最近思うんですけど、やはり南北とも朝鮮人同士よく似てますね。


世界4大文明を作った韓国人 wwwww