2012-06-04から1日間の記事一覧

これも食物連鎖の一環ですが…

ケニアにて、巨大なヒヒが子供のトムソンガゼルをむさぼり 食っている恐ろしい光景。 恐らく、このガゼル、群れから離れてしまったんでしょう。 可哀想な子供のガゼル。 一般的には菜食主義のイメージが強いヒヒですがそれは恐らく 「最も手軽だ」という理由…

褒めたつもりなのに・・・

牝牛が無事に出産して、横になり休んでいるところを 恐らく飼い主さんが 「無時に生まれたわよ、よくやったね、頑張ったね!」 と体をなでようとしたその刹那、牝牛から思いっきり 右まわしケリを顔面にモロに受けてしまいました。 牝牛にはまだ神経過敏が残…

水は脅威です

大規模な洪水に襲われたコロンビアで撮影されたものです。 洪水で取り残された車の中から女性を救出しようとする ドラマチックな場面ですが・・・ 3・11東日本大震災でその暴力的威力を見せた津波ですが 大規模な洪水でも、その力は人間に脅威を与えるに…

金正恩 実はオカマ野郎

「謝罪か、攻撃か」=正恩氏侮辱と韓国に警告−北朝鮮軍 北朝鮮人民軍総参謀部は4日、韓国の李明博政権を支える保守系メディアが、北朝鮮で始まった 朝鮮少年団創立66周年行事と金正恩労働党第1書記を「侮辱した」と反発、李政権などに対し、 謝罪するか…

自分で打ち上げろよ!

アリラン5号の年内打ち上げが、ロシアに足を引っ張られ不透明に 曇りの日や夜間でも地上を観測できる多目的実用衛星「アリラン5号」を年内に打ち上げ、全天候 衛星観測システムを備えるという韓国の計画が、ロシアに足を引っ張られている。 打ち上げの承認権…

バ韓国 脂肪か?

【韓国】韓国経済、また危機…"頼る丘がない" 【アンカーコメント】 韓国経済にまた危機が訪れるのでしょうか? 世界輸出市場が揺れ、海外依存度が高い韓国経済はまた一度、試験台に上がりました。 報告はチョン・グァンジェ記者です。

自業自得ですかねぇ

スケボーに乗って車道に飛び出した人よりも 被害者はむしろトラックの運転手でしょう。 スケボーの人はどうなったかは知りません。 相当吹っ飛ばされましたので・・・。 が、運転手の心には一生癒えない傷が残った 可能性が大きいですね。 何の罪もないのに。

新潟のシナ軍事基地化を阻止せよ!

中国が新潟市で5000坪土地購入 日本国内の“中国領”を意味 中国の在外公館をめぐって、書記官のスパイ活動疑惑より深刻かつ不気味な事態が進行している。 舞台は新潟市。国会議事堂より広い5000坪もの広大な土地が中国に買われ、そこに総領事館が 移設されよ…

カンボジアの水道水

「日本の水道水は、蛇口からそのまま飲める世界でも珍しい例です。」 よく知られた話ですし、海外に行かれた経験をお持ちの方なら、 それを肌で感じた場面があるかも知れません。 同じように水道水を、そのまま飲める国として「カンボジア王国」が あること…

こんな暇潰しもあり!?

自分の胸を猫にマッサージしてもらっている女性。 単なる暇潰しのように見えますが、どうなんでしょう? 猫に飽きたら、今度はワタシが・・・(笑)。

橋の上から川へ飛び込む ”陽気な” 若者たち

遊び半分で橋の上から川へ飛び込み、その様子を撮影する若者たち。 その後待ち受ける恐ろしい悲劇など、彼らはまだ知る由もない。

日帝残滓・・・

単なる猿真似じゃん、この糞チョンどもが!

世界中で日本を中傷、落書きをするチョン

拡散希望!