2012-06-01から1日間の記事一覧

飼うなら最後まで責任を持て!

犬や猫などを飼っている、あるいはこれから飼う予定 のある人には必見の動画です。 少々長い動画ですが、見ると時間の経過を忘れそうに なります。 飼い主に捨てられた犬や猫たちが、 どのような最後を遂げるのか、 その過程でどれだけ苦しめられるのか、 飼…

アメリカ版のイジメですか?

7人で1人の中国人の子供に暴力を振るってます。 顔面に蹴りを入れたり、フルボッコで殴ったりと それは酷いイジメですね。 ただ、この中国人の少年が何で7人から暴力を 振るわれているのか分かりません。 韓国人なら察しがつくのですが(笑)。 いずれに…

これがシナ五大都市 天津のトイレです

食前食後は閲覧厳禁! 所詮、これがシナの衛生観念なんですね。

虫歯を舐めるな!?

東京・銀座の吉田歯科診療室がお届けするVideoCastの5回目。 奥歯に発見されたとても小さなむし歯。 ところがよく見ると実は内部でかなり進行している事がわかりました。 顕微鏡からの実際の動画を元に、むし歯の怖さと水酸化カルシウムを 使った治療につい…

賄賂と脱税は命取りです

1987年、アメリカペンシルベニア州上院議員で州財務長官を務める バド・ドワイヤー上院議員が収賄罪で有罪判決を受ける。 直後に開かれた記者会見中に紙袋から取り出した拳銃を口に入れ自殺。 この記者会見はテレビで中継されていた為、多くの家庭でこの自殺…

曲がれない!

左側の緩いカーブの合流車線からそのまま進めば いいものを、スピードの出し過ぎか、曲がり切れずに 防護壁に激突して、ドライバーは何と合流する車線と 反対車線の間まで飛ばされてしまいました。 命がどうなったかは・・・。

チョンのイメージ

江戸時代の日本人のチョンに対するイメージです。 まったく的を射ているようで、笑っちゃいますね。 チョンも進歩がないですなぁ。

志村けんが生活保護芸人に痛烈な皮肉www

流石、ドリフターズ以来、お笑い界の保守本流を 歩いてきた御大・志村けん。 やっていいことと悪いことを心得ていますね。

インドで恐ろしいパフォーマンスが流行っている

インドで行われる祭りの一環として…。 大丈夫、少なくともこのギャラリーで ”それ” が飛び出るなんてことはないのだから。 ただ1つだけ注意書きがあったので引用しておくのなら、決して真似をしないように。

腐りきった一族

東電じゃないですが、こちらも開いた口が塞がらない状態。 ホントにナマポ一族なんですねぇ。 吸血鬼の如く、血税を不正に吸い続けている一族。 こいつら一族郎党、斬首刑でいいよ。

日本列島 片や困窮 片や生保漬け

「5日間何も食べてない…」生活保護を申請中の男性 衰弱してホットラインに助け求め 東日本大震災後の社会不安の高まりを受けて、国の補助金で3月にスタートした無料相談ダイヤルに 電話が殺到し、開設2か月あまりでパンク寸前となっている。 「死にたい」…

余りに腐りすぎにワロタ

東電社員年収、来年度46万円アップ 値上げ申請の中 東京電力は、2013年度から社員1人あたりの年収を今年度より46万円増やして571万円にする。 全社員を対象にした「年俸制」導入にともなうもので、1千人以上の大企業平均より28万円高くなる。…