2012-05-28から1日間の記事一覧

昔も今もコレが従軍慰安婦の正体です

売春も韓流? 海外で売春する韓国人女性 日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化 韓国の国家行政機関・女性家族部は、海外で売春に従事する韓国人女性の数が、日本に5万人、 米国には3万人いると推算されると、25日までに明らかにした。韓国の複数のメディ…

理不尽な死

これは幾ら何でも、納得のいく逝き方じゃないだろう。 気付いたら、天国の門前に立っていたって感じ? しかし、運が悪いというか、無慈悲というか、 そりゃあんまりだろッ! と言いたくなるでしょうね。 合掌。

多数の子供たちまで戦死…

シリア中部で住民90人以上虐殺か 監視団が遺体確認 シリアからの情報によると、同国中部の町ホウラで25日、10歳未満の子ども32人を含む住民 少なくとも92人が殺害された。 国連シリア監視団(UNSMIS)は26日に現場を訪れ、遺体を確認した。

サウジアラビアでの交通事故

スリップした車が横転し続け、 ドライバーが外に投げ出されます。 このドライバー、一体何をしたのでしょうか?

心臓は強い?

交通事故によってほとんどの臓器が露出した状態で 死亡している一人の男。 しかし吹き飛ばされた心臓はまだ鼓動を続けている・・・。 → http://www.liveleak.com/view?i=e00_1231972085

世界で最も英明なミンジョク?どこが?

チョン・ドクグ著 今年は中国と修交して20周年になる年だからか中国に関する本が毎日の様にでる。その中には 新しい時代の風向計のような本もあるが、未来はさておき現実さえまともに見られない本も多い。

リストラも考えもの?

新日鉄の怒り 極秘技術「方向性電磁鋼板」はなぜ流出したのか 付加価値の高い鋼材の生産技術が盗まれたとして、新日本製鉄が韓国の鉄鋼大手、ポスコと同社日本法人、 新日鉄元社員などを提訴した。昭和40年代に開発し、門外不出としてきた技術だけに、新日…

民主党 懲りずに外国人参政権活動再開!

【民主党】外国人参政権付与活動再開へ 議員連盟が30日に政権交代後初めての総会 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337877777/24 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2012/05/25(金) 01:48:16.85 ID:y+Btb9930 これに参加した議員のリストとか…

生保は現物支給の方向へ

いまだに傷が癒えない天安門事件

天安門事件遺族が自殺 中国当局への抗議か 中国当局が学生らの民主化運動を武力弾圧した1989年の「天安門事件」で息子を亡くした男性、 軋偉林さん(73)が25日に自殺したことが分かった。 事件で子どもを亡くした親の会「天安門の母」が27日、ネ…