2012-05-17から1日間の記事一覧

弱者に対する凶悪犯はこれぐらいの…【グロ動画注意】

黒焦げとなったレイプ犯の焼死体を引きずり回し 大歓声を上げるベネズエラの市民達 2009年2月、ベネズエラの首都カラカスで 3人の女性と2人の少女をレイプした疑いがある強姦魔の男 が暴徒と化した民衆によって集団リンチを加えられ、結果的に焼き殺される事…

犬が鶏をレイプ(笑)

しかし、何を考えているのでしょうか、この犬。 よっぽど性欲に飢えていたとしか思えませんね。 鶏を捕まえて犬小屋に連れ込みレイプ! 無垢な鶏にとっては大迷惑なハナシなんですけど。

投資は何事も自己責任で

ギリシャ、6月17日に再選挙 預金引き出し8億ユーロに アテネ(CNN) 総選挙後の連立協議が決裂したギリシャで6月17日に再選挙が実施される ことになった。国営メディアが16日に伝えた。

5分間にも及ぶ「カマキリ」vs「猫」の壮絶な闘い

「カマキリ」vs.「猫」の5分間にも及ぶバトル映像。 自分の何十倍もある黒猫に対し、果たしてこのカマキリは どう立ち向かっていくのか。 → http://www.liveleak.com/view?i=bba_1336701319

エルピーダ再生の切っ掛けになるか

韓国半導体株が急落、アップルがエルピーダに大量発注との報道 [ソウル 16日 ロイター] 16日のソウル株式市場で、米アップル<AAPL.O>が大量の半導体を エルピーダに発注したとの報道を手掛かりに、サムスン電子<005930.KS>株が6.2%値を下げ、 …

何言ってんだよ、コラ!

吉本興業が河本準一母の生活保護不正受給 疑惑報道について逆ギレ 「重大な人権侵害だ!!」 ファンのみなさま 関係者各位 株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー 河本準一に関する一部報道について

だってバ韓国には何もないじゃん

韓流完全死亡。韓国の万博、入場者数が予定の10%程度にw 2012年5月15日、中国新聞網によれば、12日から韓国の麗水(ヨス)で開催されている世界博覧会 (麗水万博)の入場者数が、当初の予想の10%程度にとどまっており、主催側が事態を憂慮して いると、…

流石アカピー、中共の手羽先だけのことはある

尖閣諸島購入に寄付金は疑問

さすが走る棺桶ですな

前代未聞、恐怖の逆走…韓国高速鉄道「海外進出」に批判の声 日本の新幹線などに対抗し海外輸出を狙っている韓国高速鉄道(KTX)で、今度は停車駅を見過ごした後、 逆走行で戻ろうとした“トンデモ事故”が発生し、世論を驚かせている。

ギリシャに始まりギリシャに終わる?

ギリシャ再選挙 ユーロ離脱の危機考えよ ギリシャ総選挙後の連立交渉が決裂し、来月に再選挙が実施されることになった。