だってバ韓国には何もないじゃん

競馬


韓流完全死亡。韓国の万博、入場者数が予定の10%程度にw



2012年5月15日、中国新聞網によれば、12日から韓国の麗水(ヨス)で開催されている世界博覧会
(麗水万博)の入場者数が、当初の予想の10%程度にとどまっており、主催側が事態を憂慮して
いると、シンガポール華字紙・聯合早報が報じた。

 
麗水(ヨス)万博は開幕翌日の目標入場者数を5万〜10万人としていたが、ふたを開けて見れば
開幕当日が3万5000人、2日目は2万5000人だった。開幕から2日間の入場者数が予想の1割程度に
とどまったことに関係者はショックを隠せない。

 
不振の背景には、3度行われたプレオープン時の不備があまりに多かったことや、パビリオンに
入場するたびに長い列に並ばされること、さらに展示内容に魅力がないことなどがあり、入場者
からも不満の声が多く聞かれるという。


http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20120516/Recordchina_20120516017.html



バ韓国で博覧会開催中なんて知らなんだ…。
だって、博覧会を開催するほど、ネタなんかないじゃん。
みんなパクリもんだしさ。
『展示内容に魅力がない』それは禁句だろ www
花王電通にフジテレビの社員旅行にすればいいのに www