2012-03-14から1日間の記事一覧

馬主を止める必要はないが、法相は辞任してくれ

法相の愛馬が稼いだ賞金7億円を全公開!これでもマイナス? 「永田町屈指の馬主」として知られる小川敏夫法相(63)が、これまで60頭以上の競走馬を所有し、 獲得賞金が7億円以上であることが分かった。

文化大革命、ふたたび・・・

温首相が危機感「文化大革命、再び起こるかも」 中国の第11期全国人民代表大会(全人代=国会)第5回会議は14日午前、今年の経済成長率目標を 過去7年間の8%から7・5%に引き下げ、経済の規模拡大から成長の質を重視していく方針を示した 政府活動…

やらないか? at 上野駅

アッー!禁断の上野駅13番線ホームトイレ 昔は東北人のターミナルとして馴染み深かった上野駅、今も東京における一大セクースカルチャー 拠点として駅の周辺には怪しい風俗ビルやらハッテン場やら訳のわからないマッサージ屋などが ひしめいている暗黒街。

これぞ暴力装置 民主党

有楽町のマリオン前で、民主党の近藤洋介衆議院議員の 街宣内容を批判する女性を民主党職員が暴行 警察が事情聴取 民主党職員が、街宣に抗議する人にカメラを向けて近距離から撮影。 抗議していた女性、カメラを遮るように手を出し一歩前に踏み出す。

震災瓦礫がカネの成る木に

震災瓦礫 カネの成る木に変身で500の自治体、企業が立候補 東日本大震災から1年。新聞・テレビにあふれる悲劇や美談だけでは大震災の真実は語れない。 真の復興のためには、目を背けたくなる醜悪な人間の性にも目を向けなければならない。 いま、被災地の瓦…

実は十八番の自作自演でした

低能朝鮮猿の「日本人は死ね!」動画に対して、 韓国を非難した動画がアップされましたが、これが酷いもので 即座に日本人から“削除!”の大合唱が起こりました。 しかし、この動画の主は・・・。

金>>>プライド

「中国はプライドあるのか!」 枝野経産相、商標権侵害で厳しく批判 「こんなものがまかり通っているとしたら国家としてのプライドの問題じゃないか。 プライドがないのかと言いたい!」

シナ畜 国辱民主党政権 台湾への非礼

台湾への非礼 日本人として恥ずかしい 政府が主催した東日本大震災の一周年追悼式典で、台湾の代表が指名献花から外されるという扱いを受けた。