PATを改善せよ

競馬

[PATを改良せよ]


これは、特別区競馬組合が開発した、地方競馬専門のPATシステムですね。
(PAT:Personal Access Terminal)
SPAT4とは、南関競馬での使用を主眼としていることを示しています。
南関競馬では発走1分前、他場では発走2分前まで馬券が買えます。
ここで注目すべきところは 「オッズ」 欄。
つまり、この買い目での上限と下限を示しています。
この画像では、この3連単フォーメーションの買い目では、36倍~3247倍
つきますよ、と教えてくれます。実に、役立ちますよね。
この買い目では、これしか付かないのか、こんなに付くのかとワクワクしますよ。
ところが、JRAのPATでは、これが分かりません。自分の買い目のオッズが
分からないなんて、何てサービス精神の欠如でしょうか。
消費者にとって、幾らになる可能性なのか分からないものを売るなよ、と。
JRAはネットで全レース中継を始めました。次は、PATの改善ですね。