本日の万馬券

競馬



あれ、あと一枚は?ほら前日予想をした武蔵野S。
全く痛恨の極みです。早い話が、発走時刻を 15:30
を 15:35 と勘違いをして馬券が買えませんでした。
開催が変わって冬時間になっているのをすっかり
忘れてました。というか気にもしませんでした。
ウイニング競馬で柴田嬢が「それでは発走です!」
の声を聞き、まだ5分あるじゃん?と思って画面を
見るとゲート後ろに馬が輪乗りをしていました...。
万事休す。↑の馬券を見ても分かるように、PAT
ではギリギリまで買いません。もう茫然自失 ...。
ウインズ・競馬場でたまに塗り間違えることがあり
ますが、チーンとベルを鳴らし穴場のおばちゃんに
話すと買ったマークカードとお金を返してくれて
再度買い直すことも可能です。しかし発売締め切り
になったら、もうダメです。サンライズノヴァと
クインズサターンがゴールに入るのを見るともう
何と言っていいのか。気を取り直して明日に臨みます。