日本は日本人のものです

競馬

二重国籍参政権容認…
ゆがむ自民幹部の外国人政策


f:id:bakenshikabuya:20220125200223j:plain


自民党の外国人政策がおかしい。河野太郎広報本部長が限定的な「二重
国籍」容認を主張し、茂木敏充幹事長は過去に定住外国人地方参政権
付与に前向きな姿勢を示していた。夏の参院選を見据え、安価な労働力
を求める経済界に応えるため「事実上の移民政策」と言われる新たな在
留資格「特定技能2号」の適用業種の拡大を目指す動きもある。


「私は二重国籍をしっかりと認めていく。少なくとも『お互いに認め合
おうよ』という国とは二重国籍を認めていくことは考えていかなければ
いけない」


河野氏は4日に配信された在米邦人向けのテレビ番組で二重国籍に対す
る自身の考えを問われると、こう語り、限定的に認める立場を表明した。
論拠の一つとして日本の人口減少に触れ、「人口がこれだけ減っている
日本が『重国籍はダメです』というのもおかしなことだ」と主張した。


www.sankei.com


親父同様に、売国奴のDNAはシッカリと引き継がれていますな。
河野洋平河野太郎親子。どちらも国賊、日本を潰す気だな。
親子揃って、朝鮮人に日本を蹂躙させたいのか?
先の自民党総裁選挙でボロ負けして、本性を隠す必要はなくなった
わけか。安価な労働力を求める経済界に応えるだと!?
では、その経済界とやらに潜む、具体的な企業名を出してもらおうか。
絶対に名乗り出ないよな、袋叩きは確実だからね。
潔く潰れろよ、そんな企業は。
安価な外国人労働者が闊歩する世の中にだけは、してはいけません。