立憲共産党の誕生

競馬

「今後も野党共闘を続けるべきだ」 
共産支持者84.7% 立憲支持者48.6%


f:id:bakenshikabuya:20211115182706j:plain


f:id:bakenshikabuya:20211115182749j:plain


共産党支持者が賛成なのは理解出来ますが、立憲民主党支持者からの賛成が
約半数にのぼっています。以外な数字ですね。共闘したから立憲民主党は議
席数を減らしたのにね。これは 立憲共産党 誕生の可能性も出てきました。
それを良しとしない立憲民主党の議員は、党からの離脱を計ります。またも
や分裂ですかね。共産党にとっては千載一遇の大チャンスです!これを見過
ごす手はありません。選挙の度に議席数と赤旗読者を失っている現状を考え
れば是非とも実現させたいことでしょう。国民にとっては、どうせ、共産党
立憲民主党の左派など、クソの役にも立たない連中なので、どうというこ
とはありませんけどね。