とんだお嬢さんですな・・・

競馬

何とかに、付ける薬はなし


f:id:bakenshikabuya:20211026221444j:plain


問3  お二人にお伺いします。小室家を巡る「金銭トラブル」について、
秋篠宮さまはこれまで、小室さんに「相応の対応」と「見える形での対応
」を求められました。その求めをどのように受け止め、どの程度応えるこ
とができたと考えていますか。お二人の結婚に今も否定的な報道やインタ
ーネット上の書き込みがありますが、お考えがあればお願いします。宮内
庁は、眞子さんが複雑性 PTSD(複雑性心的外傷後ストレス障害)と診断され
たことを公表しましたが、公表を望まれた理由をお聞かせください。これ
までご体調とどう向き合い、お二人でどのように話し合われてきたでしょ
うか。現在の体調も合わせてお教えください。


答  父の求めをどのように受け止めたかは、その後の私たちの対応に反映
されています。私たちは精一杯対応してまいりましたが、どの程度応える
ことが出来たかについては、対応をごらんになった方が判断されることか
と思います。否定的な報道やインターネット上の書き込みについてですが、
誤った情報が、なぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ、
謂れのない物語となって広がっていくことには、強い恐怖心を覚えました。
複雑性 PTSD(複雑性心的外傷後ストレス障害)については、結婚との関係で
公表することを決めました。現在の体調は決して良くありませんが、周り
の方々の助けにより何とか今日まで過ごしてこられました。圭さんも、私
の体調を心配し、支えてくれています。(小室眞子)


news.yahoo.co.jp


恐れ多くも皇室方にあらせられた人に対して、このような暴言は
言いたくはないのですが・・・。
何とかに付ける薬はない!
としかいいようがありませんね。
恋は盲目とはよく言ったものですね。純粋培養のお嬢さん ...。
私が言いたいことは一つだけ。
ニューヨークに移り住み、一大ビジネス街かもしれませんが、同時に
犯罪多発地帯でもあります。今後の警護はどうするのでしょうか。
旦那の稼ぎでは、ガードマンを雇うのは到底無理。報道では、年間億
単位の費用がかかるそうです。民意の心配を無視して勝手に結婚した
のですから、こいつらの生活はあくまでも自活であるべきですね。
ここまで国民の心配を、その心配のせいでPTSDになったとか、国民を
侮辱・コケにした対応に終始したのですからね。
それゆえ、諸々のことを鑑みても、
こいつらには絶対に税金を使うなよ!


金貸しのパピーに頼るのかwwwww
f:id:bakenshikabuya:20211008211204j:plain