眞子様、小室圭よこれが現実だ!!

競馬

眞子様、小室圭よ、これが世間の現実で常識だ!!
クリックして、よく読むがいい。
借金踏み倒して留学なぞ、如何に世間の現実や常識からかけ離れて
いるか、よ~っく分るであろう。
眞子様甘い嘘より厳しい現実 を、よーっく知ってください。
無職・無所得で借金苦の男と幸せな結婚生活を送れると、お思いか!?
国民がみな心配していることも、よく知ってください。


news.yahoo.co.jp


(抄)
コロナ中退119番に寄せられた相談だと、留年はしたけど単位のほと
んどを取得して、後は卒業論文を残すのみだった人が、学費が工面で
きなくなって中退しました。追加で多額のお金を支払うなら、一刻も
早く働いたほうがいいと判断したようです。