日曜競馬 回顧

競馬

[朝日杯フューチュリティステークス(G1)]


サリオスの完勝劇でしたね。
2着タイセイビジョンも順当な結果。
しかし、3着グランレイ、4着タガノビューティーは絶対買えませんね。
マイネルグリッドまでなら買ったのですけど。
ですので、◎ラウダシオンが伸びきれなくても、悔しくもありません。
4コーナーまでは、「おお、これなら ....、流石はルメール。」などと
思いながら眺めていましたから。


さて来週は、いよいよ平成31年・令和元年の総決算 有馬記念 ですね。
他のどんなレースをハズしても、これだけは取りたいのが有馬記念
今年は豪華メンバーでG1馬11頭が出走予定。
それにしても、どうして12月29日にやらないのか。



[本日の万馬券]


昨日に続いてそこそこの高配当馬券を的中。
2着と3着(クビ差)が逆なら13万馬券だったのにね ...。
ゴール前は力が入りました。


5→4→11  81,590円
f:id:bakenshikabuya:20191215143056j:plain:w400