阿呆らしく馬鹿馬鹿しい(追記)

競馬

f:id:bakenshikabuya:20190221212731p:plain

www.youtube.com

f:id:bakenshikabuya:20190221212752p:plain


news.tv-asahi.co.jp


2分遅刻したことと、5時間国会を空転させたことと、どちらの
責任が重いのでしょうか。 子供でも分かる理屈ですよね。
それにだ! こいつは何のお咎めは無しなのかよ。
f:id:bakenshikabuya:20190206215718p:plain
こっちの方は、政治資金規正法違反なんだろ、法を破ってんだろ
逢坂、何とか言ってみろよ!!
日本の野党は、政府・与党の足を引っ張ることしか出来ず、まともな
政策論争に発展しないのが悲しいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もっとも、国会審議への閣僚の遅刻は旧民主党政権時代にも起きている。
平成22年3月3日の参院予算委員会は、当時の前原誠司国土交通相
仙谷由人国家戦略担当相、原口一博総務相の3閣僚が遅刻し、15分遅れ
で開始された。原口氏は同月16日の参院総務委員会にも遅刻し流会と
なった。


桜田氏の遅刻について、与党幹部は「謝罪は当然」とした上で「野党が予算案
の審議拒否をするのは別の話だ」と語った。


headlines.yahoo.co.jp