ほんとにやるよこいつは

競馬






https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181204/k10011734121000.html



弁護士 林宰成


NHKは何故、弁護士名を伏せる?何の意味があるのか。
法曹、というよりも弁護士の数を増やし過ぎましたね。
今後はこういう売名弁護士が、幾らでも出て来るでしょう。


>韓国が国際法に違反したのではなく、請求権・経済協力協定を
>めぐって両国で異なる解釈が出たものだ


日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約(昭和40年条約第25号) は、
1965年(昭和40年)6月22日に日本と大韓民国との間で結ばれた条約。
通称日韓基本条約
日本が朝鮮半島に残したインフラ・資産・権利を放棄・当時の韓国国家予算の
2年分以上の資金提供することで、日韓国交樹立、日本の韓国に対する経済協力、
両国間の請求権の完全かつ最終的な解決、それらに基づく日韓関係正常化など
が取り決められた。


1 まずは、徴用工だったことを証明すべきではないか
2 請求先は日韓基本条約に基づき韓国政府にすべき
3 韓国政府が「2」を拒否した場合、最高裁判決に則り
  裁判所が差し押さえにでるでしょう
4 そうなったら目出度く国交凍結ですね
5 電光石火で経済制裁 韓国経済が頼っている電子部品類の
  輸出禁止で関税100%以上の引上げね


所詮は国家元首である大統領訪問が、乳国海軍中佐に
迎えられるような格下の国です。もう縁を切ったら?
アングロサクソンの人を見る目は確かです。
とんだクリスマスになりますよ、これは!!