土曜競馬 展望

競馬

[中山10R 茨城新聞杯(1000万下)]


二者択一の問題を突き付けられているような出馬表。
実績のアナザートゥルースか、勢いのショームか。
明日は重馬場がほぼ決まっているので、先行脚質が有利ですね。
アナザートゥルースの先行力を支持しましょう。
1600万下でも勝負になる馬ですからね。


3連複軸1頭ながし

1−(5・7・8・10・13・14)



[阪神11R 大阪スポーツ杯(1600万下)]


ここはコパノキッキングの1本被りになりそうですね。
札幌で古馬を相手に、ダート 1000m 戦で後続に陰をも踏ませない
圧勝を重ねての中央場所。
距離も千四なら問題なく、唯一負けた相手が後にレパードSを勝つ
グリムですので、悲観する材料ではありません。
陣営からは早くも逃げ宣言、同脚質のスマートレイチェル陣営からは
2番手でもOK、とのこと。
最後まで持つことを祈りつつ、◎ を進呈。


3連単軸1頭ながし

10→(2・3・4・7・11・12)