土曜競馬 展望

競馬

[毎日杯(G3)]


割といいメンバーが集まりました、今年の毎日杯
東上(皐月賞)最終便でもあります。
2賞馬(900万円)なら2着賞金でも、賞金順で出走可能になります。
陣営としては、ダノンプレミアム、ワグネリアンステルヴィオ
不在のこのレースこそ、と踏んだのでしょう。
取捨選択は難しいのですが、2走の内容、特に馬群を割って
出てきた前走が鮮やかだったブラストワンピースに本命を進呈。


3連単軸1頭ながしマルチ

1→(3・4・5¥7)



[日経賞(G2)]


なかなか面白いメンバーが揃いました。
中山芝二千五百、有馬記念と同じ舞台ですね。
道中は淡々と進んで、3コーナー過ぎからの競馬でしょうか。
本命には、何でもカタカナ騎手じゃなくてもいいやろ、と
思いたくもなりますが、Mデムーロ騎乗のトーセンバジル。
そのMデムーロが主戦だったキセキにはCルメールとは。


3連複軸1頭ながし

7−(4・9・11・12・14・15)