福袋

競馬

今日は競馬はお休みで、昼から都内の伯父・伯母に新年のご挨拶。
帰路、アディダス新宿店で福袋を買う。
買うといっても事前に予約済だから手に入ったものの、何でも
昼過ぎ頃には完売だったそうな。へ〜、そうなんだ。と思いつつ
ピ〜ンときましたね。どうせヤフオクやアマゾンで売る連中が
せっせと買っていったのだろうと。
実際、既に「販売中」だからね。
他のメーカーは知りませんが、アディダスさんの福袋は事前予約が
出来ますので、欲しい方は予約をお勧めします。



新宿駅中央東口出たら対面です
[,w600]



で、気になる中身ですが・・・。


[,w400]


今年はバックバッグ(売物)の中に詰められていました。
フーディー(上下)、ジャージ(上下)、Tシャツ、短パン、靴下に
バックバッグ込みで、占めて30,910円相当でしたね。
中身は例年通りでしょうか。今年のヒットはバックバッグ。
金出してまで買わないけども、貰えれば嬉しいというか...。
今やスーパーもレジ袋有料化の時代。
このバックバッグでちょっとした買い物に行けますね。



[,w600]