中央競馬 展望

競馬

[セントライト記念(G2)]


明日の中山競馬場は、未明近くまで雨が続きますが、朝から台風一過の
天気に恵まれそうですね。気温も高くなりますので、メインの頃には
稍重程度までは回復していそうですね。
このメンバーならまず負けられない、アルアイン。例え道悪でも。
調教過程も、前哨戦にしては文句なし。
よって、馬券は3連単で勝負かな。明日、馬場を見ないとこれだけは。
ほら、昨夜、今日のローズSが良馬場の高速決着なんて、誰が予想した?
余談ですけど、ダービー馬・レイデオロ神戸新聞杯ジャパンカップ
の道を歩むから、アルアイン神戸新聞杯ではなく、セントライト記念
に回ったんですかね。生産牧場が同じノーザンファーム、馬主も同じ
サンデーレーシングですからね。 騎手も同じCルメール騎手w
ルメール騎手への乗り代わりは、ノーザンファーム側の要望でしょう。
もう、ノーザンファームと傘下のサンデーレーシングの一強体制ですね。


3連単軸1頭ながし(30点)


7→(2・4・5・6・10・15)