パヨクwww

競馬

北朝鮮動向に不安」90%、JNN世論調査



北朝鮮の最近の動向に不安を感じる人が9割に達していることがJNNの世論調査
でわかりました。



安倍内閣の支持率は、前回の調査より6.3ポイント上がって63.3%。不支持
率は、5.8ポイント下がって34.8%でした。




北朝鮮弾道ミサイルの発射など、挑発的な行動を繰り返していますが、最近の北朝
鮮の動向をどう感じているか聞いたところ、「非常に不安を感じる」が54%で、
「多少は感じる」の36%とあわせると90%に達しました。「あまり不安を感じない」
「全く不安を感じない」は合わせて9%でした。 



一方、北朝鮮への対応を巡り、アメリカ軍が空母「カール・ビンソン」を朝鮮半島近海
に向かわせ、途中、自衛隊と共同訓練を行いましたが、こうした日米の対応について支持
するか聞いたところ、「支持する」と答えた人は64%でした。



東日本大震災に関する失言で辞任した今村前復興大臣について、国会議員を辞めるべき
と思うか尋ねたところ、「議員辞職すべき」と答えた人が63%に上りました。「議員
辞職する必要はない」は29%でした。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3042537.html


ブサヨ&パヨク爆死・頓死www