忍耐力を試されている

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000050-asahi-int.view-000



>我々は、通常兵器や核兵器などいかなる攻撃にも圧倒的に対処する
これは北チョンから遠く離れた米国副大統領の言葉ですね。
何で日本の政治家は「断じて容認出来ない」の言葉を繰り返すばかりで
出来うる限りの実力行使をする、くらい言えないの。
法律上問題がある? 何度も繰り返して恐縮ですが、法と命・安全と
どちらが大事なのでしょうか。
最初の記事でも触れましたが、国民の1/3が平和ボケ状態。
維新の会を除く野党も揃って完全無欠の平和ボケ。
ミサイルを何発も領海に撃ち込まれて、危機感は無いの?
他国だったら、戦争、紛争、小競り合いぐらいになってますよ。
米国以上に忍耐力を試されていることに気付かないのかね、日本人は。