Xデーは間近?

競馬


(前略)


 
「正恩氏は常軌を逸して、暴走している。北東部豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で、
6回目の核実験の準備に入った。9日、衛星写真で確認された。全世界を敵に回すつも
りだ」

 

私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触場所はご容赦願い
たい。彼は日米韓情報当局が常時、監視対象にする「重要人物」だ。以下、彼が語った
衝撃的な話だ。

 


「われわれは極度に緊張している。トランプ氏は北朝鮮を本気で先制攻撃するつもりだ
からだ。少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。
火の海にする」




「三沢、横田、横須賀、岩国、沖縄など、在日米軍基地にミサイルを撃ち込む。日本を
攻撃する。それでも米国に犬のように従うのか。われわれは多弾頭核ミサイル技術も確立した」

 


「米国は『米本土は攻撃されない』と思っている。大間違いだ。われわれの潜水艦数隻
は、特攻決死隊として、太平洋数カ所で攻撃態勢にある。われわれの攻撃は止められない」
流石にコレは無い 北チョンの旧式の潜水艦じゃムリ

 

驚かないでいただきたい。米朝軍事衝突の「Xデー」について、彼はこう語った。

 

「南(韓国)で10日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定した。自業自得だ。
次期大統領は『従北』『反日反米』だ。米国は新大統領が誕生する前に動くだろう。
Xデーは5月9日予定の大統領選の前にくる」


 
防衛省幹部は、彼が「正恩氏に直結する重要人物だ」と認めたうえで、「北朝鮮が『多
弾頭核ミサイル技術を確立した』などという話はウソだ」といった。ただ、「ミサイル4
発を突然、同時発射されたら、防ぐのは難しい」と語った。
 


安倍晋三首相は6日、北朝鮮のミサイル発射を受けて、「これは北朝鮮が、新たな段階の
脅威であることを明確に示すものだ」と明言した。この日、国家安全保障会議(NSC)
は3回も開かれた。翌7日にはトランプ氏と緊急電話首脳会談も行った。

 


国会はなぜ、この問題を大きく取り上げないのか。異常だ。野党は完全に「平和ボケ」し
ているのか。日本はこの危機を、世界各国、国連と連携して、何としても乗り越えなけれ
ばならない。



http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170314/plt1703141130001-n2.htm


こいつの首に懸賞金100億円! で、どう?



何度も触れますが・・・
あー、北チョンが着実に核開発に勤しみ、威嚇の弾道弾を発射
しているのにも関わらず、国会は森友学園一色。
思うんでけどね、民進党は完全に北チョンに操られているのでは
ないかと…。意識的に国会で北チョンのミサイル問題を隠している
逸らしているのではないか、と。 
そうでなければ、真性の馬鹿なんじゃないかと。
自衛隊も情けない。4発同時に撃たれたら万事休すとは。
これも日本の安全保障を国会の場で、地政学的リスクを正面から
捉えて、議論をしなかったツケでしょう。
平和ボケですね。日本は平和と、何の根拠も無くどこかで思い込ん
でいませんか。