そうだといいなwww

競馬

官房長官辻元清美の件
民進党が証拠提出なり説明をされるのでは



産経新聞記者
安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやり取りについて伺います。
籠池夫人は3月1日のメールの中で、民進党辻元清美議員が森友学園が経営する
塚本幼稚園に侵入しかけたり、 学園の建設関連工事の下請け業者に作業員を送り込
んだ、などと記述しています。
民進党側は事実に反すると否定しているんですけれども、政府はどのように」


官房長官
「籠池理事長夫人のメールの中にそうした記述がある事については、政府としては承知はしてます
けどもコメントはすべきでないというふうに思います。
まあいずれにしろこれは民進党において証拠提出なり説明されるんじゃないかなと
思います」


07:30〜
https://www.youtube.com/watch?v=k3Pr_rQXzh8:movie,w600


辻元清美、お前もこっち来て天国への階段を上るかwww



[,w500]