頭悪い 民進党

競馬



https://www.facebook.com/takeshi.miyazaki.961/posts/1062724200499099


>半世紀ほど前の話を鬼の首でも取ったかの様に騒ぎ出す
>人たちが登場したので、苦笑してしまった
その半世紀前と同じことが起こったワケだが、一番騒いでいるのは
ネットではなく、国会予算委員会で執拗にこの問題を追及する
民進党ではないか。新聞社ならOKで学校は許されないのか。
それに朝鮮学校を見てみよ。地元自治体から公有地を格安で
今この瞬間、借りてんじゃん。何故この事実を見過ごすのか。国会にて
取り上げないのか。所詮は、善悪云々ではなく、単に安倍政権
自民党を叩きたいからだろ(特大ブーメランを2回喰らっても)。
民進党の性根はっ腐りきってますな。