ブーメラン、ブーメラン♪

競馬

自民党には奥さまが出産で里帰りしている間に
不倫してお辞めになられたという前例もある」 
中川俊直氏の女性問題で




「世耕(弘成)経産相政務官であられた中川さん。重婚、ストーカー疑惑ですか。
これが一部週刊誌で報道された。本当なんでしょうか。報道の中には、奥さまががん
で闘病中という記述もあった。これも本当なんでしょうか。結婚式を挙げたという
写真があった。これはどういうことなのか。あるいはストーカー疑惑で警察から職務
質問されたという記述もあった。本当なんでしょうか」
 


「国会議員という以前に、人として私はおかしいと率直に申し上げざるを得ない。
フェイスブックのコメントだけで、きれいごとだけで、そして政務官を辞任しただけで
終わらせる話ではないと重要視している。自民党には奥さまが出産で里帰りしている間
に不倫をされてお辞めになられたという前例もあるから、そういう前例をよく考えてい
ただいて、自ら判断されるべき事態だと思っている」 



「あわせてこの問題で今日、参院で予定されていた
原賠法の審議、経産委員会が飛ぶことになった。
国会にも重大な影響が出ていることを政府・与党、自民党公明党は重く重く受け止める
べきだと強く申し上げたいと思う」
 


−−中川前政務官は辞任に値するか。当選2回の若手議員の不祥事が止まらないが、自民党
の体質についてどう思うか
「他党の議員だからそれを束ねて私が評価する立場にはない。ただ、中川議員の今回行われ
たと報道される内容については、多くの女性、あるいは女性ならずとも心を持っている人で
あれば、この人が議員として国民を代弁できる立場にとてもあるとは思えないと、そういう
考えを抱くと思う」


以下(略)


http://www.sankei.com/smp/politics/news/170420/plt1704200027-s1.html


ひえ〜〜〜!女性問題で国会審議が飛ぶの!!
お前らのような連中の意味不明な行動が、血税を無駄遣いして
いるという感覚がまったく無いのかね。国会軽視にもホドがある。
ところで、これはブーメラン覚悟の発言なんでしょうか。
女性問題といえば、真っ先に思い浮かぶのはコイツなんですけどね。
まだ党内に居座っているのですけど、処分しないの?









民進党 細野豪志議員 と 山本モナ の不倫ショット!