慰安婦、細胞分裂の巻

競馬


韓国の慰安婦映画監督「被害者50万人中、
生きて帰った少女は2万人」
韓国ネット「なぜ日本と合意を?」
「被害者がまた増えている…」





http://www.recordchina.co.jp/a155627.html


[,w600]


慰安所ではなく屠殺場だった。幼い少女たちが連行され、
>1日に29人を相手にした。病気にかかると集団で処刑された


え〜っと、1日に29人を相手(爆笑)にして、50万人?
人の出入りを無視して、思いっ切り単純計算で、
29人×50万人=1450万人の日本軍兵士を1日で相手に
したのですね。 それはお疲れ様でしたwww
屠殺場だった? そりゃ君達が豚同然だったからかな。
来月には「実は100万人だった!」なんて見出し記事が
出るかもしれません。
慰安婦って細胞分裂並みに増殖していきますね。
もうほら吹きミンジョクの面目躍如ですな。


>被害者は20万人じゃなかった?その数字も根拠がなく、状況
>などから判断して絶対に事実でなかった。
>それなのに、今度は根拠もなく50万人に増えた…


その通りですね。