霊感商法ですwww

競馬


「ハルモニになった小さな少女たちの
尊厳と名誉、私たちの力で守りたい。」

[,w600]



ソウル鍾路区(チョンノグ)駐韓日本大使館前‘平和の少女像’を製作した彫刻家、キム・
ソギョン、キム・ウンソン氏が3日始めた公共芸術プロジェクト‘小さな少女像拡散運動’
ネチズンら間で関心を集めている。




‘小さな少女像’プロジェクトは3Dプリンタを活用して作った10〜30センチの大きさの少女
像造形物を普及し、日常で日本軍‘慰安婦’問題を公論化して広めようという趣旨だ。
二人の彫刻家をはじめとして国内クラウド・ポンディングのプラットホーム、トムブルボク
と3Dプリンティングコンテンツを製作する青年スタートアップ・グルックが参加した。


彼らは「昨年12月28日、韓日‘慰安婦’合意はみじめだったし、日本政府が平和の少女像
を非常に不快と考えていることをもう一度骨に凍みるほど確認した」として「さらに多く
の少女像を作って韓国の隅々はもちろん、世界のあちこちに広く広く拡散する」と明らか
にした。


引き続き「日本政府が与えるという10億円を拒否したハルモニ様たちの名誉を守ろうと
第一歩で始めたこのプロジェクトを通じて日本軍慰安婦被害ハルモニと手を握る正義記憶
財団運動に力にな ろうと思う」と付け加えた。




キム・ソギョン作家は4日<ハンギョレ>との通話で「国民が十匙一飯集めて建てた少女像は
苦痛を受けたハルモニらの証人であり証拠なのに、少女像を撤去しようとする目的を前面
に出す日本政府の態度に多くの国民が憤慨しているようだ」として「小さな少女像拡散運動
は小さな行動だが、 辛い歴史を記憶して変えていくことに協力して下さるようお願いします」
と頼んだ。




トムブルボクが進めるプロジェクに参加すれば、後援金額により10〜30センチの大きさの
小さな少女賞を受けとることができる。10〜20センチの少女像は個人が所蔵して日常空間
に置いたり公共の場所で一緒に見ることができるようにした。30センチの大きさの少女像
は教師たちが歴史教育をする時、活用できるように製作した。




彫刻家のキム氏は「30センチの少女像は学校や教師たちの要請があり、学生たちに正しい
歴史教育をするのに役に立てるようするつもり」と説明した。来る3月31日まで広げる
‘小さな少女像’後援目標金額は1億ウォンだ。プロジェクトをオープンして半日で1000人
余りが参加して3100万ウォンの後援支援金が集まった。




4日午後にも‘慰安婦’被害者ハルモニらの真の名誉回復に直接出るという暖かい手助けが
列をなす。後援支援金の一部は製作費に使って、残りは日本軍慰安婦被害者ハルモニらと
手を握る正義記憶財団の‘手を握って一緒に熱く’プロジェクトに全額寄付される予定だ。



パク・スジン記者ni.co.kr写真キム・ソギョン作家、トムブルボク提供
ソース:ハンギョレ新聞(韓国語) この‘小さな少女像’の友人になって下さい
http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/729331.html

[,w600]


出たッーーーーーー、慰安婦ビジネス。
まるでチョンの十八番、霊感商法じゃねぇかよwww
高給売春婦をよくもまぁ、これだけ美化出来るものだよ。
今の南鮮は内部分裂が起きようとも“従軍慰安婦”の一言で
ひとつにまとまるんですね。もうカルト宗教の世界じゃ
ないですか、ホントに。