使えねぇ奴らだよな

競馬




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102400320&g=pol



>「新代表の効果が全くなかった」(中堅)と、蓮舫代表の指導力
>不満の声が表面化。また、共産党などとの協力が不十分だったとして
>「野党共闘を仕切り直しすべきだ」との意見も出ている。

馬ッ鹿じゃねーのー? 流石は無能・民進党だけのことはある。
蓮舫をアテにしたのかよ。今の蓮舫は自分の身を守るだけで精一杯
なんじゃねーの。それにだ。今の蓮舫が何を言っても説得力はまるで
ないじゃないのよ。選良のクセに国民を欺き続けた奴だろ。
共産党との共闘?野党共闘を唱える共産党でさえ、蓮舫代表の民進党
アブナイと映るんじゃねの。
いずれにしても、こんな野党第一党しかもてない日本は不幸ですね。
つ〜か、それが日本人の民度なのか。
国家は、その国民の民度より高い政治家は持てませんからね。