まず政府間交流の凍結

競馬




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000057-yonh-kr


もうね、キチガイを相手にしても駄目。
現実問題として、まずは政府間交流の停止をしたらどうよ。
何なんでしょうかね、この自分たちに都合のいい妄想を
国家、国民ぐるみで信じて行動してしまう癖は。
発端はやはりチョンの歴史でしょう。
もう歴史上、シナやモンゴルなどの属国・植民地にしか
過ぎなかったワケです。 その後、日本か。
WW2後、やっと他国から解放されて、それまでの
陰惨な歴史、民族史の反動が出たんですね。
そんな悲惨で極めて惨めな歴史を教えることを
やめよう。そこで出現したのが、妄想の歴史。
民族独立にはそれに相応しい支柱となる思想が必要と
なったのです。
自分達は実は優越民族なんだという民族教育。
世界四大文明に韓文明を加えた、世界“五大”文明。
本当の歴史を覆い、ひたすら捏造と妄想でデッチ上げます。
漢方薬ではなく、韓方薬(飲んだら体調崩しそう)などに
見られる起源の捏造、強奪の愚行。
従軍慰安婦捏造事件で朝日新聞社が謝罪し、日本では大々的に
報道されたことは、チョン半島では全く報道されません。
要するに自分達に都合のいいようにしか、考えられない
救いようのない劣等下等部族なのです。
そんな連中、相手にするだけで徒労感が漂うだけですね。