チョンと友好なぞあり得ない

競馬

[,w600]



→ http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015101800074&g=pol


https://www.youtube.com/watch?v=e-VsPWFYKF8:movie,w600

https://www.youtube.com/watch?v=kT0oNoaqAEM:movie,w600



だいたい、靖国神社と糞チョン半島と、どういう関係があるんだよ。
大きなお世話だ、この馬鹿野郎が。
>日本が正しい歴史認識に基づき謙虚に反省し行動で示したとき
はぁ? 歴史を捏造している国の言うことかよ、糞チョンのくせに。
徹底した反日ウリナラマンセー教育を施している、お前らに
歴史云々なぞ言う資格なぞ微塵たりともないわ!
何が韓半島が世界四大文明の祖だよwww
マジでそんなこと学校で教えるなよ、半万年属国・植民地の歴史
しかないくせによ。
日本は別にお前らとの関係改善なぞ望んでないもんね。
ヘタに近づくと「謝罪!賠償!」なんて乞食連中と友好関係なぞ
ありゃしないんだよ。