その通り!

競馬


http://www.sankei.com/politics/news/160825/plt1608250023-n1.html


北チョン核兵器保有するのは時間の問題と見ていながら、
非核三原則”などと宣う首相は失格でしょう。
政治は綺麗ごとでは済みません。
目の前にある危機を国民に対して、日本の核武装は国家・国民を
守る上では必要不可欠、不可避と訴えて、説いてこそ一国の
日本の最高政治責任者たるものです。
お隣がキチガイに刃物状態で、丸腰でいようと宣言する馬鹿が
どこにいるんだよ。
キチガイ金正恩総統閣下に“平和憲法”を説くつもりかね。
バカサヨと同じじゃん。
おまけに政策の目玉である、管理されたインフレーションも
最早、公約が紙屑状態。 頼みの日銀ですが、政策決定会合の日に限って
何故か円高株安になる始末。 黒田総裁は実は無能だったんですね。
マイナス金利なんて言語道断でしょう。
ただ、安倍氏の後任になると、どこを探せばいるのやら...。