チョンなど強制送還だ

競馬


尼崎朝鮮学校賃料、格安の年額260万円で
契約更新 平成38年3月まで



兵庫県尼崎市が半世紀にわたり、学校法人「兵庫朝鮮学園」(神戸市垂水区)に尼崎朝鮮初中
級学校(尼崎市西立花町)の用地として、年間約28万円という格安で貸していた市有地約
7850平方メートルについて、市と法人が年間約260万円の賃料とすることで賃貸借契約
を更新していたことが24日、分かった。



平成37年度末までの契約。市はこの市有地の標準賃料を年間約2600万円と算出しているが、
今後10年間、標準賃料の10分の1の賃料が維持される見通し。
市は「いきなり標準賃料の支払いを求めると学校経営が成り立たないため、協議の結果、今回の
金額に落ち着いた」としている。

 


産経新聞が情報公開請求で入手した契約資料によると、契約は4月1日付で、期限は38年3月
31日。賃料を年間258万9855円とし、法人側に年4回に分けた納付を求める内容になって
いる。

 


契約に合わせて市長と法人理事長との間で交わされた覚書には、更新された賃料は「経過措置」
であることを明記。市と法人は継続的に標準賃料での契約に向けた協議を続け、37年度末まで
に賃料を見直す取り決めになっている。

 


市有地をめぐっては、市が昭和41年以降、10〜20年ごとに契約更新しつつ、年間約28万円
という破格の賃料を維持。今年3月末の契約期限を前に、年間260万円に賃上げする交渉を進め
ていた。

 


産経新聞が入手した別の資料では、市が昨年6月以降法人側と13回交渉を重ねたほか、交渉窓口
の市人権課が「学校教育の観点から賃料の年額は基本額の10分の1が妥当で、勘案してほしい」
とする意見書を資産統括局長に提出していたことも判明している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000503-san-soci



https://www.youtube.com/watch?v=v8PVglT9r1Q:movie,w600



>いきなり標準賃料の支払いを求めると学校経営が成り
>立たないため
ちょっと待てよ!何でチョン学校だけ特例措置を設ける
んだよ。市は何故、学校経営まで勘案するんだよ。
学校経営はあくまでも朝鮮学校の問題で考えるべきで
あって、課税減免の理由には全くならんだろうが。
潰れるのであれば自然淘汰で潰れればよろしい。
生徒は近くの公立小中学校に行けばいいじゃん。
そもそもチョン学校に通う連中は、祖国を捨てて日本に
商売に来たか、戦禍を逃れてきたか、政争から逃れて
きたかなど、不法入国・滞在者の3世、4世だろ。
何で日本が、そんな連中の学校のことまで考えなきゃ
いけないんだよ。