日本のせいにするな!

競馬


韓国造船ビッグ3の造船受注0件
創立以来初めて


私たち韓国が誇る造船業を率いる3社が1隻も造船を受注していないことがわかった。
造船業界の大規模リストラの予想が現実化してきている状況です。
サムスン重工業、大宇造船海洋、現代重工業、国内大手造船会社のいわゆる
「ビッグ3」と呼ばれる代表企業は今月一隻の船も受注していませんでした。



このように3社が同時に全く受注をできていないのは創立以来初めてです。
日本企業が受注戦に飛び込んできて
競争が激しくなったせいです。
韓国では数万人が勤務する造船所が人員を削減させられる状況で、
これ以上手遅れになる前に韓国は何か手を探さなければならないという声が高まって
います。



http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000403744&date=20160430&type=2&rankingSeq=3&rankingSectionId=101



日本のせいにするなよなwww
何が日本企業が飛び込んできただよwww
日本の方が造船の歴史は古いだろうが!南鮮の造船技術が国際的信用を持たないからだろ。
建築や鉄道と同じで、手抜き工事ばかりしているから
受注が取れないんだよ、分かる?