日本唯一の非常事態宣言

競馬


政府の破防法答弁書
山下書記局長 厳重に抗議、撤回要求



日本共産党山下芳生書記局長は22日、国会内での記者会見で、政府が、日本共産党
について、現在でも「破壊活動防止法に基づく調査対象団体である」「『暴力革命の方針』
に変更はない」などとする答弁書閣議決定したことについての見解を問われ、「党として
厳重に抗議し、撤回を求めたい」と表明した上で、次のように述べました。



(中略)


一、わが党が党として正規の機関で「暴力革命の方針」をとったことは一度もない。
わが党の綱領でも明らかなように私たちは日本の政治社会の変革については、言論と選挙を
通じて議会で多数を占めて、国民・有権者とともに一歩一歩、政治と社会を進歩前進させる
という立場に立っている。これがわが党の変わらぬ綱領路線であり、破防法の対象になるよう
なことは過去にも現在ももちろん将来にもいっさいないということは改めて述べておきたい。


この見解は真っ赤な嘘でしたwww

(後略)


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-03-23/2016032301_03_1.html




wikipedia:阪神教育事件



朝鮮人学校事件(ちょうせんじんがっこうじけん)は、1948年(昭和23年)4月14日から
4月26日にかけて大阪府兵庫県で発生した在日朝鮮人日本共産党による民族教育闘争、
大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された。
朝鮮人学校事件、大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮
人学校事件とも呼ばれる



破防法の対象になるようなことは過去にも現在も
>もちろん将来にもいっさいない
大ウソでしたね、真っ赤な嘘とはこのようなことを
言うんでしょうね。
民進党ほか野党が余りにだらしないから、与党への
不満の受け皿が、共産党になりつつあります。
共産党に1票入れる前に、共産主義とは何かを、
考えてみたらどうでしょうか。