共産党は自己批判をせよ

競馬


以下(略)


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-08-31/2017083101_01_1.html


もう批判のための批判としか言えませんな。
そこまで言うなら、お前らが平壌に乗り込んでみたらどうか。
かつて日本共産党は、朝鮮人と組み、杯盤狼藉の限りを尽くし、日本国民に
著しい迷惑をかけたこの事件について、謝罪や自己批判はしないのか!?
そのような態度で、他党を批判するなぞ、失笑ものだな。


wikipedia:阪神教育事件


阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)は、1948年(昭和23年)4月14日から
4月26日にかけて大阪府兵庫県で発生した在日朝鮮人日本共産党による
民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、日本国憲法下で唯一の
非常事態宣言が布告された。朝鮮人学校事件、大阪での事件は大阪朝鮮
騒擾事件、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件とも呼ばれる。


(中略)


朝連教育対策委員長と文部大臣との間で、「教育基本法と学校教育法を遵守
する」「私立学校の自主性の範囲の中で朝鮮人独自の教育を認め、朝鮮人
校を私立学校として認可する」との覚書が交わされた。(失笑)