怪電波発信は止めよ

競馬


高市発言」に抗議して田原総一朗氏らが会見



田原総一郎氏らは「私たちは怒っている」という声明を発表。
「放送局の電波は、国民のものであって、所管する省庁のものではない」とし、
大臣による判断で電波停止ができるというのは、放送による表現の自由や健全
な民主主義の発達をうたった放送法の精神に著しく反するものだと抗議した。



http://thepage.jp/detail/20160229-00000005-wordleaf


[,w500]


まるでオールスター電波害人勢揃いだな。
公共の電波で反日的、反国民的な怪デンパを発信する
こいつらに怒る資格などないのである。
>放送局の電波は、国民のものであって
現実がそうなってないから問題なんだろ。
排他的放送免許を貰った放送局が、局内に巣食う反日
嫌日的な制作者が、番組を作り放送をすることが問題。
なら法で規制しましょう、は道理でしょう。
こいつらは、無責任な自分の言いたいことが言えなく
なることに怒っているのであって、公共性・中立性を
損なうことに怒りをぶつけているのではありません。