後の強制連行か

競馬


「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」 
韓国協会が支援方針 すでに説明会開催



就職難にあえぐ韓国の若者の日本への就職を支援しよう−。
韓国貿易協会は、深刻化する若者の就職難を受け、こんな方針を打ち出した。
韓国・聯合ニュースが伝えた。



同協会は、すでに26日に日本の就職情報会社マイナビ、韓国の求人情報サイトの
ジョブコリアと業務協約を結び、ソウルで「日本就業成功戦略説明会」を開催。
今後は日本での就職を希望する求職者に役立つ教育を行うほか、7月には日本企業
を招き、採用博覧会を開催する予定という。




韓国統計庁によると、韓国の昨年の失業率は3.6%で、最近では2010年
(3.7%)に次ぐ悪さだった。
特に若年層(15〜29歳)の失業率は9.2%と、前年から0.2ポイント悪化し、
1999年に統計の基準が変更されて以来の高さとなった。



http://www.sankei.com/world/news/160229/wor1602290021-n1.html


どのツラ下げて日本に就職しようなんて発想が出てくるのか?
絶対、連中は言うよ。 日本からの要請に応じて云々...。
いやひょっとすると、強制連行云々...。(苦笑)
しかし、マジでホントに来るんじゃないよ、チョンなんて。
ただでさえ80万人も巣食っているんだからさ。
物ごころついた時から、反日教育が徹底されてるんだろ。
親日辞典」を作って、親日だった連中を辱めているんだろ。
これ以上、チョンなど見たくもないわ。
あ、マイナビ国賊企業認定な。