火病連中に自制は無理

競馬


米副長官 慰安婦問題で韓国系市民団体に自制求める



アメリカのブリンケン国務副長官は、日本と韓国が最終的な解決で合意した慰安婦問題を巡って、
アメリカの韓国系市民団体の一部などが反発し、活動を続ける姿勢を示していることについて、
両国の合意の精神を尊重すべきだという考えを示し、活動を自制するよう求めました。



日本を訪れていたアメリカのブリンケン国務副長官は、17日、NHKとのインタビューに
応じました。
この中で、先月の日韓外相会談で両国が慰安婦問題の最終的な解決で合意したことについて、
「両国のリーダーの努力と勇気とビジョンが成果につながった」と高く評価したうえで、
「この先、日韓が抱える共通の課題に集中して取り組むことができるようになった」と述べ、
関係改善に期待を示しました。




そして、アメリカの韓国系市民団体の一部が合意に反発し、慰安婦を象徴する銅像の設置などの
活動を続ける方針を示していることについて、ブリンケン副長官は「われわれは、アメリカ国内
を含めすべての人たちに合意を支持するよう求めており、合意の精神に従って行動することを望む」
と述べました。




アメリカ政府は、北朝鮮の核開発や中国の海洋進出などを念頭に日米韓の連携を重視しており、
今回の合意で日韓関係が改善に向かうよう、アメリカの韓国系団体に対して活動の自制を求める
姿勢を示しました。




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160118/k10010375601000.html



そんな連中、国外退去処分にしたら?
日本だって南鮮だって、米国が音頭を取ったから仕方なく
外相会談・合意をしたんだからね。 本音は違うのよ。
それでも日本は演じ続けられるけど、南鮮連中は無理。
先天的奇病の火病に、国民の7割が罹患してるんだから。
道理や筋論は連中には効きません。
渡米した連中も同じこと。同じDNAを共有してるんですから。
理論的に物事を考えることを期待するなど、以ての外。
ひたすら、根拠の無い被害者意識のもとで、謝罪!賠償!と
叫ぶしか能が無いのですから。
少し属国期間が長すぎましたね。
その間に培われた被害者意識は根深いです。