2016-01-19から1日間の記事一覧

実に情けなく惨め…

コアラにも繁殖シーズンになると縄張り争いが起こります。 争いに負けたコアラの惨めな姿は…。 でも、動物園じゃなく野生のコアラって可愛くないのね。

泣きっ面に蜂

高速道路で後続車が突っ込んできた 相手側はオデッセイらしいね。後ろから突進されてうp主の スイフトスポーツは、100mほど突き飛ばされ廃車コース。 ツイッター情報だと、相手が任意保険に加入していないとか いう最悪な状況なので、どれだけ返ってくるか…

真性のキチガイでした

本質からずれる日本の社会運動-香山リカの奇行 香山リカさんという精神科医がいる。左翼文化人であったが、奇行を繰り返しメディアから 消えた。そしてネットでまたおかしな行為が暴かれた。 10日に右派団体が行ったデモにまとわりつき、夜叉のような顔で、…

浮気は許さず

旦那の浮気相手に怒り狂う女。 なるほど、相手は浮気をしたくなるような美人。 鉄扉に頭をぶつけた上に、浮気相手の女を 橋の上から川に突き落とすマジキチぶり。 ところで浮気をした旦那は無事なのでしょうか。 ここが気になるところです。

無慈悲なビラ

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160118/mcb1601181635018-n1.htm

火病連中に自制は無理

米副長官 慰安婦問題で韓国系市民団体に自制求める アメリカのブリンケン国務副長官は、日本と韓国が最終的な解決で合意した慰安婦問題を巡って、 アメリカの韓国系市民団体の一部などが反発し、活動を続ける姿勢を示していることについて、 両国の合意の精…